Tuesday, February 06, 2007


アメリカのクラスメイト AND Mac

アメリカで博士を勉強しているAさんがMacBookを貰ったっていう知らせが来ました。元々熱心のマックユーザーの私にすぐ思い出したっていう。10年前私初めてのマックを買いました。 まだWindows 95の年代なので、マックはWindowsよりかなり使いやすいだった時代です。マックが高いから今使ってないけど、いつも買おうと思っています。 でもやっぱり10年前みたいの熱心がなくなりました。

Aさんは私の同級生ですが、アメリカもう7年目です。今年博士になるらしいので、これから Dr.Aって呼ばなきゃいけなくなります。 たまたま彼のHPを見たら、 私も大学で研究をやっていた時代を思い出した。 今は十分違うことをやっているんですけど、 昔私も同じことやってたなぁ~~ っていう感じ。 

No comments: